出張買取
全国津々浦々、お客様のご自宅や倉庫などご指定の場所までお伺いいたします。
ご用意いただくもの
お売りになる品物
本人確認書類
買取の流れ
① お申し込み

「売りたいお品物の情報」と「出張希望日時」を、お申込みフォーム又はLINEよりお教えください。
出張エリアは、
東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/茨城県/栃木県/群馬県/長野県です。
エリア外も対応出来る場合がございますので、まずは一度お問い合わせください。
エリア外の場合でも対応できる場合がございますので、まずは一度お問い合わせください。
また、エリア内であっても、お品物の量や内容によっては宅配買取をご提案させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
② お伺いして査定

スタッフが現地に伺い、現物を拝見して査定いたします。
お品物の追加もOKですので、スタッフへお気軽にお申し付けください。
古物商が定める本人確認義務のため、
本人確認書類(住所記載の運転免許証・住民票など)
をご用意ください。
④ 査定・お支払い

査定完了後に査定結果をお伝えいたします。
ご了承いただけましたら、その場で現金にてお支払いいたします。
お支払い完了後のお品物の返却や返金はできかねますので、あらかじめご了承ください。
ご成約前に迷われているお品物がございましたら、お気軽にスタッフへお申し付けください。
ご成約後は、スタッフが梱包・搬出を行います。